思い出のマンガ

思い出のマンガってありますか?

僕の場合は

私のカエルさま

瑪羅門の家族

ガンドランダー

です。

どれも1巻しか持ってなくて
子供の頃は知ってる人が少なかった。

私のカエルさまは、最近実家にかえって
久しぶりに見つけた。

何度も読んだのに続きがなくて、兄に聞いたっけな。

いくら古本屋巡っても見つからないのに、今になってKindleで簡単に読める不思議。

ラストはわかってたけど泣けた。

全然古くさくないタッチなのでぜひ読んで欲しい。

瑪羅門の家族は大人になって、やっと続きを買うことができたけど、買わなくていい代物だった。

まさか排泄でからだが軽くなって、とか意味がわぁラナイ。1巻と4巻のギャップがひどすぎる。


ガンドランダーは大人になっても揃わない。
駿河屋さん早く見つけて下さい。