おじさんはかわいいものがお好き

おじさんはかわいいものがお好き

タイトルを見て、自分のことか?(こんなにダンディーではない)と思って購入。

仕事ではカッコいいおじさんが、家に帰るとお気に入りのキャラクターのぬいぐるみにさわって癒される。

ギャップ萌えの作品。

こういうの良いよね。
なんかムカつく上司もこういうのあるんじゃないかと思うと少し優しくできる。きがする。
スッゴい共感できる!
私も、ピングーが大好きで、30なのにピングーグッズをついついかってしまう。

一番酷かった時は業務中にふらっとよったゲームセンターで身長30センチ以上のピングーのぬいぐるみを見つけて、誘われるままにゲット!

しかし、隠しきれないサイズのピングー。

ロッカーも見つからず、次の営業先への訪問は体調不良を訴えて同僚にかわってもらった。

帰ったら、嫌悪感と愛らしさで、何がなにやら。